ボンベゼ
花・花屋
滝尾駅から徒歩21分(1.7km)
その時期ならではのお花がたくさん並んでいて、行くたびに新しい商品があるのが楽しいです。色合いもやわらかくて可愛いものが多く、見ているだけでも癒されます。季節ごとに通いたくなるお店だなと思いました。
滝尾駅の近くで営業されているフラワーショップです。とてもおしゃれな店舗で、販売されている花もすごく綺麗でした。スタッフさんはとても親切で、育て方のアドバイスも頂きましたし、非常に満足です。ありがとうございました。
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
高城駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。