口コミ
海外出張/国内出張がとても多い仕事をしておりいつも身体が極限状態で疲れていたのですが、目黒のもみやさんに通うようになってからはそのような事は一切なくなりました。長期の出張中にマッサージへ行くと、「貴方の身体はマッサージでほぐれていてとても良い」と褒められたりもします。ただ強くもむだけのお店が多い中、こちらの優しい施術は疲れを芯から取り去ってくれます。

- 返信日
megurofilm様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもご期待に沿えるよう尽力してまいりますので
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。
よかった
- 投稿日
まず日曜日営業しているので何かあったら通えるところがいいと思います。
今日は首が回らなかったのが、治療後、回るようになってよかったです。丁寧に対応してくれて、質問にも丁寧にも答えてくれて大変助かりました。

- 返信日
ゲスト様、いつもご利用ありがとうございます。
患者様の為にいつでも通って頂けるよう営業しております。
お褒め頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同お言葉を励みにより良い治療ができるよう尽力致しますので、
今後ともよろしくお願い致します。
口コミの投稿ありがとうございました。
鍼治療で腰痛が緩和しました
- 投稿日
電話で希望の時間の予約ができ、すぐ施術してもらえました。
問診のあと患部を丁寧にみてもらえ、鍼を打ってくれました。
痛みは緩和され、気分も回復しました。
4階までエレベーターがあり、室内も清潔でした。
カードが使え、助かりました。
やさしい女性の鍼灸師でした。
若い方でしたが、技術力はありました。

- 返信日
ゲスト様、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
お言葉スタッフの励みになりますので、施術させて頂いた女性スタッフに伝えさせていただくと共に、
他のスタッフもご満足いただけるように
更なる精進に励みます。
今後ともお疲れの際だけでなく、日頃のケアにもご利用くださいませ。
イタ気持ち良いマッサージ
- 投稿日
肩こりと頭痛で伺いました。
鍼とマッサージ併用のコースでしたが、思っていたより鍼は痛みがなく、終わった後は血が通う感じになりました。
マッサージもイタ気持ち良い感じで、しっかり腰までして頂いたので、すごくスッキリしました。
時間が合えば、また伺いたいと思います。

- 返信日
ゲスト様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
当院で使っている針は説明させて頂いたとおり、
使い捨ての細い鍼を用いております。
マッサージもご要望に合わせて治療させて頂きますので、
ご希望を遠慮なくおっしゃって下さいね。
又の御来院お待ちしております。
なかなか良い
- 投稿日
整体と針を受けました。
すっきりしたけど、少しだるいかな。
治療中に刺激がある程度入ると眠くなったりだるくなったりしますって言われてたから、言われた通りだと実感。
明日起きてどうなっているかが楽しみですね、治療はなかなか良かったです

- 返信日
ゲスト様、ご感想ありがとうございます。
施術の際にご説明させて頂いた様に若干ダルさが出ますが、
すぐにすっきりし、より良い状態になると思いますよ。
施術に関してのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
2週間くらいのペースで続けられると更に効果が期待できますので
是非ご検討下さいませ。
鍼マッサージ併用コースを受けてきました。
アットホームな院内でしたが、清潔感があり安心して受けられました。
針も初めてでしたが、痛くなくてスゴく楽になりました。
皆さん日本人で資格ももってるとの話なので安心できました。
リピートしてみようと思います。

- 返信日
さっこ様、コメントありがとうございます。
また、お褒めいただきまして光栄です^^
当院は全員国家資格を持っているスタッフが施術させて頂いておりますので、
安心してリピートしてくださいね。
又の御来院スタッフ一同お待ちしております。
妊娠5ヶ月です。
妊娠する前はマッサージも整体も大好きだったんですけど、
妊娠したら、断れてばかりで諦めてました。
友人に進められてここに行ったんですが、妊婦さんすごい多いみたいで先生もすごい詳しくて安心できました。
整体うけたんですけど、質は抜群でした。
整体は資格ないんだけど、ここは国家資格を持った先生がうんぬんって説明もしてくれて凄い安心できた。
出産後までケアしてくれるみたいなので、お世話になります。
お勧めできます。
あ、内装はアットホームな感じです。エステっぽくなくて
治療院ですって感じでしたよ。

- 返信日
みちよ様、コメントありがとうございます。
妊娠周期に合わせて施術させて頂きます。
産後の骨盤調整もやっておりますので、産後まで安心して御来院くださいね。
トコちゃんベルトも在庫しております。
今後ともご愛顧お願い致します。
ここの口コミを見て、二週間連続で二回行きました。
先生は女性も男性もいましたが、両方ともうまかった。
針とマッサージでしっかりほぐしてもらえました。
針は保険を使うこともできるって言われたので通いやすいです😊

- 返信日
むうちん様、口コミ投稿ありがとうございました。
これからもご満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。
保険の取り扱いについてもお気軽にご相談くださいませ。
またの御来院心よりお待ちいたしております。
近所の治療院です。
はじめはリフレか整体なのかと思ってました。。。
でも、中身はしっかりとした内容です。
今回は全身をお願いしました。
こちらの要望をうまく捉えてくれたのでしっかりとコリが取れる感じです。
またお世話になりますね♪

- 返信日
ミヤミサ様、先日は御来院ありがとうございました。
お褒め頂き光栄です。
これからもご満足頂ける様、スタッフ一同精進致します。
今後とも宜しくお願い致します。
雑誌に、載っていたのを見て言ってみました。
他でも何度か受けた事、あるんだけど、
ここのは凄く顔がすっきりした!
何度か続けると、もっと効果が、あるって話なので
通ってみようかな。
他と比べて、安いのにコスパ抜群です。

- 返信日
めぐりん様、コメントありがとうございます。
7日〜10日に一度施術されると効果がどんどん出てきますよ!
ぜひ継続してお試し下さい。
美顔針‼︎
- 投稿日
何と無く変われば良いなーていう気持ちでいってみたら思った以上の成果でした。
劇的ビフォーアフターとはいかなかったですが、鏡を見るたび「なんか違う!」という感じで、満足度高めです。
変わり過ぎず変わらな過ぎずでとても良いです。
月1程度で良いとの事なのでこれからも通いたいと思います。
最近ちょっとたるみが気になるなーて言う方にオススメです‼︎

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます。院長の古川です。
この度はお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
「なんか違う!」が通常になって「もっと違う!素敵な小顔」に変われるよう
精一杯施術させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
会社の近所でネットの評判も良かったので試しに行ってみました。
しっかり押して欲しいと伝えたところ、誰でも大丈夫ですからご安心を!との事。
そういって、大抵駄目なんだよねと思いながら全身のマッサージを受けました。
確かに担当してくれたスタッフさんは上手でしっかりポイントを押してくれました。
聞くと鍼治療もやってるようなので、資格をもっているところみたいですね、安心して通えそうです。お勧めできます

- 返信日
ちるる様、お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
これからも患者様にご満足頂ける治療院を目指し邁進致します。
今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
もみ家 院長
何年もお世話になってます
- 投稿日
整体をずっとお願いしてますがいつも大満足です。肩はパンパン、背中は丸まり身体が悲鳴をあげてから伺ってますがちゃんと調整してくれます。
マッサージも何度かお願いしたことがありますが、どのスタッフも上手です!ハズレがありませんでした。みなさん身体に関する知識が豊富なので安心してお任せできます。たまに都合がつかず他の所でマッサージしてもらうこともありますがハズレの多いこと…
また、デリケートな妊娠中や産後のケアもしていただきホントに助かりました。
良いことばかり書いてますが★半分減らしたのは、足マットやタオルのくたびれ感(洗濯はされてると思いますが)に清潔感が感じられないから…神経質なもので気になります……それ以外は大満足なのでこれからも通いますけどね

- 返信日
先日は口コミ及びアドバイスありがとうございました。
アドバイスを機にタオルや足マットなどを全店舗一新させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
とても丁寧に対応してくれました。技術も高く、ものすごくこっていたのですが、スッキリしました。初めは少し入りにくい感じはしましたが・・・疲れた時はまた来てみたいです。男性的な治療院的な感じではあります。

- 返信日
犬好き様、コメントありがとうございます。
入りにくい印象を与えてしまったにも関わらず、御来院頂き、またお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも患者様が又来たくなる治療院を目指しますので、今後とも宜しくお願い致します。
院長
月に何度かは伺わせて頂いてます。
今は出産したので、マッサージとか整体を受けてますが、
妊娠中はお灸で逆子を直して頂きました。
この店は誰にお願いしても外れないので安心できます。
これからもよろしくお願いしますね♪

- 返信日
るぅ様、口コミありがとうございます。
産後の骨盤調整は順調でしょうか?
マッサージや針、女性でしたら美容はりもぜひお試しくださいね。
鍼大好き人間で、今までにたくさんの鍼灸院にお世話になりましたが、一番満足しているのは、もみ家さんです。通い続けて5年以上になるかしら?スタッフの方はどなたも技術が高く、誠実に一生懸命、時間いっぱい施療してくださるので、その効果は大きいです。リピーターになる患者さんが多いように思います。
また院長先生はとても面倒見の良い方で、パソコンのことに詳しく、私はその方面でもお世話になっており、大変ありがたく思ってります。

- 返信日
槻の木様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもスタッフ一同患者様皆様の為に尽力してまいります。
治療以外でもお力になれることは出来る限り協力していきますので、
今後とも宜しくお願い致します。
マッサージ60分コースを受けてきました。
名前が怪しいので、期待してなかったんですが、
しっかり押してくれて満足です。
ここを押してほしいって所を押してくれるので
なにも言わずに60分過ぎちゃいました。
次は整体にチャレンジします!

- 返信日
なお様、先日は御来院頂きまして誠にありがとうございました。
次回は整体ですね、鍼灸や美容鍼もやっておりますので
是非お試し下さい。
学生時代に器械体操で首と腰を傷めて以来約20年色々な治療を受けて最後にたどり着いたのがここでした。だいたいどこの治療院に行っても院長先生は上手なんだけど他の先生はイマイチって所が多い中ここは違いました。 誰にやってもらっても上手い! もう他には行けません

- 返信日
てっつぃー様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも患者様のために邁進してまいります。