口コミ
友達の紹介で通ってます。
ここはどの先生もしっかり治療してくれるので気に入ってます。
個人的には鍼がすごく効く気がしますが、周りはマッサージを受ける方が多いかな?
美容鍼も一度だけ受けましたが、翌日の顔や首のハリが全然違うのにびっくりしました!!またやろうと思います。

- 返信日
まるこ様、口コミのご投稿ありがとうございます。
もみ家 院長の古川です。
スタッフは全員院内での試験をパスした者だけが施術をさせて頂きますので、
まるこ様のご満足を頂けて大変光栄です。
鍼でもマッサージでも美容鍼でもいつでもお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
もみ家 古川
妊娠中でマッサージを探していた...
- 投稿日
妊娠中でマッサージを探していたら、こちらを見つけました。
既に3回ほど通わせて頂いてますが、子連れでも行けるし、みなさん優しいしで安心してお伺いできます。
もちろん、誰に当たってもマッサージの腕は確かですし、鍼も痛くのにしっかり刺してくれるしで治療効果もオススメです。

- 返信日
ゲスト様、口コミへのご投稿ありがとうございました。
既に3回ご来院頂いているとの事、嬉しく思います。
お子様連れもいつでも大歓迎ですので、またお時間のある時にお越し下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。
もみ家 院長
ゴッドハンドの古川院長先生
- 投稿日
院長先生からはいつも元気をいただいております!的確な治療と楽しいお喋りであっと言うの90分コースです。
他のスタッフさんも大変素晴らしい治療家さんなので先生がお忙しい時は他のスタッフさんのマッサージを受けてから先生の鍼をお願いするのもオススメですよ♪
私はいつも駆け込むパターンなのですが、予約をされた方が待ち時間が無くてスムーズですね。

- 返信日
ゲスト様、口コミへの投稿ありがとうございました!!
ゴッドハンドなんて恐縮です・・。
お褒めのお言葉に恥じぬよう今後とも精進してまいりますので、
今後ともご愛顧承りますよう宜しくお願い申し上げます。
もみ家 院長 古川
効果絶大です
- 投稿日
駅から近くてとても便利です。針治療は初めてでしたが、妊娠後期の突然の腰痛に同僚の紹介で、藁にもすがる思いでうかがいました。一度の施術で帰りには痛みは半減。2回目の後はほとんど痛みがないほどにまで回復しました!すごい効果にびっくり。
店内は病院風です。フレンドリーな方々でお話もしやすいです。

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛改善して良かったです。
妊娠中のお悩みは尽きないとは思いますが、
スタッフ一同全力で施術に当たらせていただきますので、
困ったことがあればいつでもご相談ください。
もみ家 院長
ヘルニアでも大丈夫!
- 投稿日
ここの院長の針とマッサージの腕は間違いない。
腰と首のヘルニア持ちだった自分は、どんな院に行っても足裏マッサージ以外は身体に触らせることはなかった。
なぜなら以前に他店で試しで触らせたら、治療が終わった翌日にギックリ腰になり、辛い目にあったトラウマがあるからだ。
でもここの院長は、そんな話を聞いた後でも、自信たっぷりに自分なら治せると言い切った。その言葉に嘘はなかった。自分にとっては世界中で唯一信頼できる院長である。

- 返信日
ゲスト様、もみ家 院長 古川です。
この度は大変ありがたいお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
とても光栄です。
これからもゲスト様のお身体の健康のお手伝いが出来るよう精進してまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
もみ家 古川
張りを取るためには鍼がよい。友達の持論です。イメージとして怖い、痛いが先行してしまっていました。それをこちらで克服しました。ほんっとに痛くないし、すっごい効くんです。ビックリ。鍼を抜いた後の軽さは素晴らしいです

- 返信日
ビアンチ様、口コミへのご投稿ありがとうございます。
鍼は先入観で怖いと思われる方も多いのですが、
痛みも無く効果も抜群です。
効果を実感して頂いて光栄です。
また、つらくなる前にお越しになって下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
もみ家 院長
首や肩のこりが酷い時に指圧をお...
- 投稿日
首や肩のこりが酷い時に指圧をお願いしています。権之助の店舗の時もありますが、どのスタッフさんもとても上手です。妊娠中も横向きで施術してもらい、大きなお腹で辛かった腰の痛みがすうっと軽くなりました。 指圧が終わったあとの体の軽いこと! 毎回お店を出る時は「あー、ほんと今日来て良かった〜〜」と思わせてくれる指圧院です。 毎週通いたいぐらい気に入ってます。

- 返信日
ゲスト様、お褒めのお言葉本当にありがとうございます。
これからも「来て良かった」と思ってくださるようスタッフ一同精進致します。
これからもご愛顧よろしくお願い申し上げます。
もみ家 院長
とてもよかったです
- 投稿日
普段通っている鍼灸医院がお休みだったが、あまりに凝りがひどかったので来院しました。要求を聞きながら丁寧に治療してくださり、すごく楽になりました。定期的に通うのにも良心的な価格で、また来院したいとおもいます。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉、スタッフの励みになります。
お困りの際にはいつでもお気軽にお越し下さい。
御来院スタッフ一同お待ちしております。
目黒のもみ家 院長
会社の近所でマッサージや針治療ができるところを探して、良く看板をみるので行ってきました。スタッフさんは若い男性と年配の女性がいらっしゃって明るく対応してくれました。
肩凝りと腰痛が酷い事を告げると、とても同調してくれて、マッサージと鍼のプランを提案してくれました。針はちょっと怖かったのですが、丁寧に説明もしてくれたので安心できました。効果はかなり良かったです。マッサージもしっかり揉んでくれて、安すぎるところとは違うのかなと実感しました。近所だとすぐにいけるから、助かります。

- 返信日
hewcf691様、口コミありがとうございます。
お褒め頂きまして大変光栄です。
マッサージも鍼も効果を実感して頂けて良かったです。
何かお困りの際はお気軽にいらして下さいね。
鍼治療がおすすめ
- 投稿日
肩こりや腰痛を手軽に解消するなら、鍼が一番です。
鍼灸院だとミニマムで6千円くらいなんですが、ここなら3千円ちょっとで部分治療受けられます。
ギックリ腰が再発しそうな時とか、ちょっとしたケアで利用させてもらってますー。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
書かれているとおりにケアで済む段階で施術させて頂くのが
お身体に一番良いと思いますので、
是非メンテナンスにご利用下さい。
もみ家 院長
4才の子供連れでいきました
キッズスペース付のお部屋を用意していただき、広々としていてきれいで、可愛らしい店内でした
鍼は、不安なこともあったのですが、興味があり試してみたかったのでお願いしました
じっとしている体勢がつらかったりしても、鍼を抜いて動きやすくしてくれたりしたので 良かったです
子供連れでしたが退屈せずにまっていられ、こういうところがあると助かります
どうもありがとうございました
また、よろしくお願いします

- 返信日
この度はお褒めの書き込みありがとうございました。
お子様も退屈せずに待ってくれてたようで幸いです。
with kids spaceはお子様連れのご家族の為に作ったスペースですので、
是非またご利用くださいませ。
目黒のもみ家 院長
マタニティマッサージ
- 投稿日
妊娠中のため脚のむくみがひどく利用させてもらいました。
妊婦オッケーのお店は少ないので、目黒駅近くの立地で国家資格の方の治療は安心でした。オイルのコースもあるとなおよかったです。
次は、鍼灸も検討しています。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございました。
オイルのコースは残念ながらございませんが、足だけでしたらご要望にお答え出来ますので
お声掛け下さいね。
鍼灸も妊娠中の愁訴や週数に合わせて施術させて頂きますので、ぜひお試し下さい。
またの御来院お待ちしております。
院長
ぎっくり腰になってしまい夜やってるところを探しました。電話で症状を聞かれ、鍼をすすめられました。最初に検査してもらい、針の説明もしてくれました。
マッサージも少し御願いしましたが、それも上手で説明も丁寧でした。
常連さんが多いようです。
腰の痛みもかなり良くなったので良かったです。

- 返信日
さるさる様、口コミありがとうございます!
腰痛改善されたようで何よりです。再発しないようにお気をつけ下さいね。
もみ家 院長
とても上手。おすすめです。
- 投稿日
路上で段差を踏み外し、身体を捻って転倒しました。腰の痛みが酷く全く屈めない状態で伺いました。的確なカウンセリングと、効果的な鍼を迷いなく打っていただいたお蔭で、施術中にも痛みが和らいでいくのを感じました。炎症のある患部以外に施して下さったマッサージも最高に気持ち良かったです。お蔭様で楽に身体を動かすことができるようになりました。とても嬉しいです。先生の優しい雰囲気にも癒されました。

- 返信日
ゲスト様、ご賞賛ありがとうございます。
その後腰の痛みはいかがでしょうか?
痛みをかばって他の場所に負担が広がる可能性もございますので、
くれぐれもご自愛くださいね。
もみ家 院長
口コミをみて行って来ました。
日曜なので、すごく混んでて皆さんキビキビ動かれてました。
指圧の1時間を受けてきましたが、強さも私は強いのが好きなので
リクエストしたら、とてもしっかり押してくれました。
針を受けてる方への説明も聞こえ興味がわいたので次回は針をお願いしようかな。
ちゃんとしてるお店で安心です。

- 返信日
つきの光様、口コミ投稿ありがとうございました。
日曜に御来院との事で少しバタバタしていたかもしれません。
施術のほうもお褒め頂きましてありがとうございました!
鍼も大変ご好評を頂いておりますので、ぜひお試しくださいね。
またの御来院を心よりお待ちしております。
10年程前からお世話になってる鍼灸院さんです。
いつもは院長先生に御願いしてますが、たまに他の先生に治療してもらってもハズレが無くて良いです。
体のことも聞いたらしっかりと答えてくれますし、技術は勿論明るい雰囲気も気にいってます。
マイナスの0.5は祝日がお休みでどうしても辛いときが祝日だと困ってしまう(わがままですが)からです。
人により雰囲気重視とか色々あるでしょうが、治療を重点においてる人にはオススメです

- 返信日
にゃにゃにゃ様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
院長の古川です。いつもご利用ありがとうございます。
他のスタッフも勉強熱心な先生ですので、
是非今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します
お休みの件に関しては今後の参考にさせて頂きます。
お店の名前がもみ家さんだったので、マッサージを受けようかと入ったら針もやっているとの事だったので、鍼治療を受けました。
長年の肩凝りがかなり軽くなり、頭痛も取れました。
お店はちょっと狭い感じもするけど、針してくれた先生は感じが良くて安心できます。
聞いたら14年目との事、老舗ですね。
子連れ用の個室スペースもあるとのことなので、今度は子供と一緒にいってみます

- 返信日
しまにゃ様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
当院それぞれの店舗3ベッドなので、少し狭く感じられたかもしません。
今後も施術はしっかりと、しまにゃ様の為にさせて頂きます。
定期的な施術をお勧めいたしますね。
また、KIDSスペースも駅1分のところにございますので、是非お子様とご一緒にお越し下さい。
妊娠中腰が痛くなり、利用しました。他では断られたりしていたので、妊婦も歓迎と言ってくれて大変助かりました。
マッサージに国家資格があるということを知らず、町なかのほとんど効果の無いお店に行っていた今までは何だったのだろうと思いました。
きちんと技術のある方にしていただくと、本当に治療という感じで効果が実感できるのですね。腰の痛みも一回でとても楽になり、定期的に通うようになりました。
また先日は、かねてから興味のあった美容はりをしていただきました!
ドキドキしましたが、全然痛くないし仕上がりに大満足!!目が大きく、頬がすっきり、顔に立体感が出て、小顔になりました!
とても嬉しかったのでびっくりマークをたくさん書いてしまいましたが、本当に良かったです。皆さんにもお勧めします。
遅くまで営業しているので仕事帰りにも行けるし、駅から近いので通いやすいです。ぜひまた、伺います。

- 返信日
KO様、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当院では今後も妊娠中出産後問わず、患者様に満足いただける様尽力してまいります。
美容鍼に関しても、患者様の負担にならずに効果がしっかり出る施術を心がけておりますので、
今後とも安心してお越しくださいね。
またの御来院を心よりお待ちしております。
目黒のもみ家さん 院長 古川
10年以上前からずっとお世話になっています。
鍼とマッサージをいつもお願いしていますが、
毎回表情や歩き方で不調なところを判断してくれて
的確に揉んだり鍼を刺したりお灸したりしてくれます。
確実にカラダをリフレッシュさせてくれます。
長年受けていても、毎回しっかり不調と向き合ってくれることに感謝してます。
お店は小さいですが、小さいなりに良いと思うのでおススメします。

- 返信日
ほのぞみ様、長年のご利用ありがとうございます。
何年経っても変わらず真剣に治療をさせて頂けるよう
今後も精進させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致しますね。
都内の色々な美容鍼を受けている美容鍼マニアです。
他のサイトでもクチコミがあがっていたこの店に伺いました!
まずは鍼の説明、世界一細い鍼を使っているとの事、
じゃぁ他のお店は?と思いながら説明を聞いて施術開始。
私の感想だと美容鍼って他の有名店は痛い印象があるんだけど、ここのは全然痛くない!寝てしまった。
しばらくして針を抜いてもらい、マッサージされました。
頭と顔のマッサージが又気持ち良い。
最後に効果を確認してくださいと鏡を出されました。
確実に頬がきゅっとして、眼が大きくなってる(^_^)
2週間空かずに来ると効果がより出るらしい、安いしいけるかな!
穴場でした。

- 返信日
りーるん様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
美容鍼は他の治療と同じように継続が更なる効果を生み出しますので
是非定期的に施術をお受けになって頂き、更なる効果を実感下さい。
またの御来院スタッフ一同心よりお待ちしております。
もみ家 院長