ネイルサンマルナナ
ネイルサロン
大分駅から徒歩8分(590m)
毎回行くのが楽しみになるくらい、居心地がいいサロンです。スタッフさんとのおしゃべりも楽しくて、時間があっという間に過ぎます。ネイルの仕上がりも毎回可愛くて大満足です。これからも通い続けたいお気に入りのお店です。
久しぶりのネイルで少し緊張していましたが、スタッフさんがとてもフレンドリーでリラックスして施術を受けることができました!爪の形も綺麗に整えてくれて、自分史上最高に素敵な指先になりました!またお願いしたいです!
クーポン利用でお得に
じんわり温めて深くほぐしていく――。しつこい不調や重たい疲労のケアにおすすめ<よもぎ蒸し&温石ケア>
古国府駅から徒歩3分(210m)
今すぐお得なクーポンをチェック
海が見える完全個室アロマヒーリングサロン♪
西大分駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。