チュウゴクデントウセイタイゲンキノツボ
整体
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
福井駅(岡山)から徒歩9分(650m)
デスクワークによる腰の違和感が続いていたため利用しました。施術後は腰の動きがスムーズになり、立ち上がるときの痛みがかなり軽減しました。日頃できるストレッチも教えていただき、とても参考になりました。
小さな整体院ですが清潔で明るく、通いやすい雰囲気です。施術台もきれいで、マッサージも気持ち良くてほっとします。先生も優しく、気を使わずに相談できます。料金のほうも良心的で、定期的に通いたくなる整体院です。
久々原駅から2.7km
施術歴24年・慢性の首.肩こり・腰痛・歪み・バランスの崩れが気になる方.お気軽にご相談くださいね
倉敷市駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。