ヨシカエン
花・花屋
五反田駅から徒歩2分(110m)
お店は五反田駅から徒歩1〜2分くらいの場所にある、お花屋さんです。 店内はたくさんの品種の切花があり、品揃えが充実していました。 その為、自分オリジナルの花束やアレンジメントフラワーなどが 作りやすいと思いました。 また商品が見やすく並べられていたので、花束をつくる際に 入れてほしい花を選びやすいと思いました。 駅から近かったでの、便利でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
武蔵小山駅1分★お値段以上のお花をお届けします
武蔵小山駅から徒歩2分(94m)
オレンジ色の看板が目印|猫想いの店主のこだわりが詰まったお店で必要なものが全て揃う◎
新馬場駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。