ミヤギミート
スーパーマーケット・食品・食材
牧志駅から徒歩7分(550m)
市場本通りの第一牧志公設市場から100m足らず南に行ったところにあります。“ミート”とありますがお肉だけでなく中味汁や山羊汁、カレーなどのレトルト食品や缶詰、黒砂糖やちんすこうなどの土産品など多くの商品を取り扱っておられます。お菓子類は他のお土産屋さんに比べお安いものがあるのでおススメです。
国際通りから市場通りに入って公設市場のさらに先にあります。 入り口には普通にお土産が並んでいますが、奥の方に入ると地元の人が買うような食品も置いてあります。 全体的に他のお土産屋さんより安いですが、特に黒糖やちんすこう、沖縄そばの乾麺などが安く買えるので時々、お土産用に買いに来ます。
那覇市の観光地、“市場本通り”の那覇第一牧志公設市場から100m足らず南に行ったところにある商店です。商店と言っても小さなスーパーマーケットの様なお店で、牛肉、豚肉からぜんざい、中味汁、山羊汁などのレトルト食品や缶詰、野菜や果実、黒砂糖やちんすこうなどのお土産・贈答品など多くの商品を取り扱っておられます。お土産屋さんとしては、品揃えは少ないですが、商品によっては他店に比べ大変割引率が高いものがあるので、沖縄に行ったときには必ず覗くようにしています。今回も、“南国ちんすこう”を他店では3袋1000円のところ、4袋1000円で買うことが出来ました。お奨めのお土産屋さんです。
今すぐお得なクーポンをチェック
〜確かな技術で、より快適な視生活を〜
牧志駅から徒歩8分(620m)
パワーストーンや開運グッズなどオリジナル商品を多数ご用意!
牧志駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。