まくどなるどおおひらいんたーてん
ファーストフード
ハンバーガー
浦添前田駅から徒歩24分(1.9km)
友達と少しお話ししたい時や、学生の時に勉強する時などによく利用させていただきました! なんといっても店内が広くとても利用しやすいです! そんなにお腹が空いていない時でも、メニューが沢山あり、小腹が空いている時などはとても助かります! 新しいメニューも頻繁にでて毎回何を頼もうか迷います! セットメニューから単品メニューまで豊富です!駐車場も沢山あり車でくるかたも便利です! ドライブスルーもやってます!
こちらは浦添市の大平インターの近くにあるマクドナルド。 駐車場もあり、ドライブスルーもあり、バス停からも近いので非常に便利でいつもお客さんがたくさんいます。 店内も広いのだゆっくり美味しいハンバーガーを食べれます
店内は、タバコ臭くないので、お子さん連れでも安心して店内で食事が楽しめます。テーブルもキレイに掃除されていますので気持ちよく食事ができます。 店員さんは親切丁寧に接客してくれますので気持ちがいいです。 商品も丁寧に作ってくれますので食べやすいです。 マクドナルドがリニューアルしたので、セットが自由に組み合わせできます。ナゲットが選べるようになりました。 モグモグバーガー、ベジタブルバーガー、バジルサラダが新商品で追加されました。 ベジタブルバーガーは、トマトが入っていて美味しいです。パティには、野菜が入っています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。