コハクテイトキワダイテン
レストラン
バー
カフェ・喫茶店
ときわ台駅(東京)から徒歩1分(67m)
東京都板橋区の常盤台駅近くにある「琥珀亭 常盤台店」に行ってきました。駅から徒歩数分の立地で、アクセスも良好です。 店内は落ち着いた雰囲気で、清潔感があります。テーブル席が中心で、家族連れや友人同士でも利用しやすい配置です。 今回注文したのは、定番の「麻婆豆腐」と「エビチリ」。麻婆豆腐は、程よい辛さとコクのある味わいがご飯にぴったり。エビチリは、プリプリのエビに甘辛いソースが絡み、食欲をそそります。 また、ランチタイムにはお得なセットメニューもあり、ボリューム満点でコストパフォーマンスも抜群です。スタッフの対応も丁寧で、気持ちよく食事を楽しむことができました。 本格的な中華料理をリーズナブルに楽しめる「琥珀亭 常盤台店」。次回は他のメニューも試してみたいと思います。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。