イショクヤ ユウヤケイチバ
居酒屋
日本料理
居酒屋の様なお店ですが、お店の入り口の上には“居食屋 夕焼市場”と書かれた看板が上がっていて、食事だけでも出来るし、子供連れで入店しているお客さんも居ました。 メニューは魚介や揚げ物、串物など居酒屋メニューが多いが、ラフティやチャンプルーなど沖縄郷土料理もあります。 ふーチャンプルー530円、ラフティ500円、モズク天480円などを頂きましたが、美味しかったです。 お酒を飲む人も、飲まない人も気軽に利用できるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。