ながおかや
そば・蕎麦
うどん
小竹向原駅から徒歩9分(680m)
雨に遭った昼下がり、すぐ裏手にあるパーキングに車を止めて板橋の老舗蕎麦屋「長岡屋」に雨宿りしました。ここは15年ほど前から知る店で、かつては出前もしていた思い出深いお店です。 久しぶりの訪問ですが、セットメニューでカレーと蕎麦を頂くことに。ゆったりとした雰囲気のカウンター席で、柚子香る美味しいお新香からいただきました。 まずは蕎麦を頂くと、シンプルだけれども本当に美味!懐かしの素晴らしい味に感動です。そしてカレーライスはボリュームたっぷり、お味も絶品でした。 セットメニューを選んで良かった!と思えるほど、量、味ともに大満足の内容でした。15年ぶりの訪問でしたが、相変わらずの美味しさに安心して、また通いたくなる思いです。 カレーや蕎麦が食べたくて迷った時は、ぜひ「長岡屋」のセットメニューがおすすめ。ボリュームもあり、どちらも絶品なので後悔することはありません。駅からも近く、アクセスしやすい立地なのも魅力的です。雨に打たれた日のランチにも、しっかりと腹も心も満たされる贅沢な時間を過ごせました。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。