ヤマトヤトキワダイブンテン
スーパーマーケット・食品・食材
上板橋駅から徒歩3分(240m)
創業から50年以上。上板橋駅北口より徒歩3分。 有限会社金内畜産が経営している精肉・惣菜店『大和屋』常盤台分店です。
東武東上線上板橋駅北口より徒歩3分ぐらいの商店街にある精肉店です。昔からあるお店で、創業から50年以上経過した、老舗のお店だそうです。近くに住んでいるときにはよくお世話になりました。お肉屋さんですが、コロッケ、メンチの揚げ物中心に肉団子やポテトサラダなど、手作りのお惣菜が豊富です。上板には欠かせないお店です。
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。