アスカレンタサイクルアスカエキマエエイギョウショ
自転車
飛鳥駅から徒歩1分(74m)
石舞台古墳や高松塚古墳、飛鳥寺など明日香村をゆっくり観光したいと思ってレンタルしました。近鉄飛鳥駅を降りてすぐという、電車を使うものにとってはとても便利な立地です。電動もありましたが、運動を兼ねて普通タイプをレンタル、平日だったので一日借りて900円でした。
石舞台など見所が沢山分散されている飛鳥を散策する場合、歩いて回ると一日かかるが、自転車なら3~4時間で散策できるのでレンタサイクルがオススメです。近鉄飛鳥駅前にあって利用するのに便利だし、平日900円/日、土・日・祝 1000円/日でレンタルできます。電動自転車もありました。
明日香村に来た時は、折りたたみ自転車を車に乗せて持ってくることもありますが、電車の時はこちらのお店で レンタサイクルを利用しています。歩くと遠くて少ししか回れないスポットも、自転車があるととてもラクちんで やめられないです。平日は900円、土日は1000円で自転車借りれます。サイズもいろいろあり 子供用も ちゃんとあるんですよ。乗り捨て料金を200円支払えば、乗り捨ても出来るのが良いです。いろんな観光スポット を多く回りたい、お土産屋さんもたくさん行きたいって人には、小回り効くので特にお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。