シンセイドウ
書店・本屋
板橋本町駅から徒歩5分(350m)
都営三田線板橋本町駅より徒歩5分。 板橋イナリ通り商店街にあります老舗の書店『新清堂書店』です。
板橋区宮本町にあります老舗の書店です。都営三田線板橋本町駅より徒歩5分ぐらい。お店の場所は、イナリ通り商店街という細い路地にある商店街にあります。昔からあるお店で、最近は少なくなりましたが、いわゆる街の本屋さんです。文具や切手やタバコの販売もしています。店頭には雑誌がたくさん並んでいます。
イナリ通り商店街の中ほどににあって、昭和の時代からず〜っとあります。子供の頃から行ってます。近頃は、街の本屋さんがめっきり少なくなりましたね。残しておきたいですね。このお店は本以外にも文具やタバコも扱っています。
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。