口コミ
北大路駅からすぐのイオンモールに入っているコメダ珈琲店です。朝7時~と他のテナントより早くオープンするのでモーニングもできます。コメダといえばやはりモーニングで、名古屋のモーニング文化を楽しむことができます。Free Wi-Fiもあるのでゆっくり快適に過ごせます。
友人と2人で店内に入り、ミックスジュースを注文しました。美味しそうなドリンクはたくさんありますが、他店舗で飲んだミックスジュースが甘くておいしかったので、また頼みました。友人が頼んでいたエビフィレオがとても美味しそうだったので、次回は食べたいと思いました。
北大路のビブレ内にある店舗です。朝からゆったりできる店舗なので、嬉しいです。チェーン店なので安心感もありますし、人もなかなか入っています。接客もよし、味も良しです。夕方限定のスパゲッティが美味しかったです。
安心安定の喫茶店を探している人におススメ♪
わざわざ京都にまで来てコメダ珈琲?と考える人は別ですが、ゆったりとした席で、たっぷりパンたち=サンドイッチとかホットケーキとか...食べたい人は、ここしかない♪
イオンモールの中にあるので、駐車場もたっぷりあるので安心。
北大路ビブレの中。サンドイッチでもボリュームたっぷり。たまごをはさめるだけはさみましたとばかりにサービス精神よく詰められたたまご。軽食っていうかもうごはん食べてるのと同じくらいの量かも。充分すぎてたまごがこぼれそ
北大路ビブレの1階にあります。ガラス張りなので混み具合がわかって入りやすいです。
コメダコーヒーはモーニングがコーヒーの値段だけでいただけるのがすごいですね。食パンは厚切りで美味しいです。名古屋発祥なので小倉あん(あずき)のメニューもあります。
コメダ珈琲店が近くに北大路駅にできて、とても喜んでいます。何年か前に名古屋でコメダ珈琲店に出会い、シロノワールをご馳走になって密かなファンだったからです。デニッシュにソフトクリーム、間違いない組み合わせです!
新しくオープンしたので混雑を避けて少し経ってから行きました。暖かみのある内装は落ち着きます。個人的に一番のお気に入りは、小倉トースですが、シロノワールも捨てがたいwww悩んだ末にやっぱり小倉トーストで〜次回はこれで決まりですね!