口コミ

7

北大路ビブレ

3.00
投稿日

北大路のビブレ内にある店舗です。朝からゆったりできる店舗なので、嬉しいです。チェーン店なので安心感もありますし、人もなかなか入っています。接客もよし、味も良しです。夕方限定のスパゲッティが美味しかったです。

0

ほんとここはなんでもでかいわ

4.00
投稿日

北大路ビブレの中。サンドイッチでもボリュームたっぷり。たまごをはさめるだけはさみましたとばかりにサービス精神よく詰められたたまご。軽食っていうかもうごはん食べてるのと同じくらいの量かも。充分すぎてたまごがこぼれそ

0

モーニング

4.00
投稿日

北大路ビブレの1階にあります。ガラス張りなので混み具合がわかって入りやすいです。
コメダコーヒーはモーニングがコーヒーの値段だけでいただけるのがすごいですね。食パンは厚切りで美味しいです。名古屋発祥なので小倉あん(あずき)のメニューもあります。

0

喫茶とチーズサンド

5.00
投稿日

北大路ビブレないのコメダ珈琲北大路ビブレ店に来店してホットチーズサンドとカフェを頼みコーヒー等についてくる豆を食べながら、持ってきてもらい取り分け皿もあり、親切なスタッフさんでした。チーズサンドは熱々でもおいしく頂きました

8

シロノワール

4.00
投稿日

コメダ珈琲店が近くに北大路駅にできて、とても喜んでいます。何年か前に名古屋でコメダ珈琲店に出会い、シロノワールをご馳走になって密かなファンだったからです。デニッシュにソフトクリーム、間違いない組み合わせです!

0

やっぱり小倉トースト

5.00
投稿日

新しくオープンしたので混雑を避けて少し経ってから行きました。暖かみのある内装は落ち着きます。個人的に一番のお気に入りは、小倉トースですが、シロノワールも捨てがたいwww悩んだ末にやっぱり小倉トーストで〜次回はこれで決まりですね!

0

レトロなコーヒー店

4.00
投稿日
予算
¥1,200

新しくオープンしたので行って来ました。暖かみのある内装で落ち着けます。
メニューが可愛らしく、小倉トーストが美味しいですね。シロノワールというパンケーキのようなデザートを頂きました。少し固めの生地にシロップが染み込んで美味しかった。
ソフトクリームがかなり高く乗っているので甘み十分。
学生さんが1人で行くにもオシャレでいいですね。

0

概要

住所

京都府京都市北区小山北上総町49-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北大路バスターミナルから130m (徒歩2分)

お近くのお店

10%UP

割増クーポン発行中

【バリエーションがとっても豊富】様々な食材を取り入れた創作メニューが勢揃い♪

創作工房kei

3.08

北野白梅町駅から徒歩15分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET