スーパーマーケット・食品・食材
畝傍御陵前駅から徒歩6分(480m)
橿原から吉野方面へ向かう国道沿いにあるスーパーです。 店内は天井も高く広々とした雰囲気なので、 ゆったりとした気分で買い物ができました。 24時間営業なので、夜遅くなっても 安心して買い物に行くことができます。 また、日用品や衣料品も豊富に販売されているので、 ここだけでも十分買い物ができそうです。 レジもセルフレジも併設されており便利。 店員さんも気持ちよい対応をしていただきました。 今回私は店内にイートインスペースがあったので、 店内の弁当を買ってゆっくりいただきました! お客さんも近所の主婦風の方から 会社勤めの若い方まで 幅広く来られておりました。
駐車場はかなり広いです。北側入り口を入って直ぐ左側に衣料品などがあります。 パン屋さんも南側入り口近くにあり、パン屋さんの並びの店奥には試食コーナーもありレシピもおいてあります。薬局はパン屋さんの横にありこちらのお店で一通りの買い物をすませられます。
住宅地の中にあり、かなり使いやすい店舗だと思います。 店内の中はそんなに広くなく、コンパクトにまとまっている印象でした。 ただ、平日だったせいもあるかもしれませんが、少しだけ値段が高めのような気がしました。
イートインスペースもありますよ!
24時間営業だそうです
食料品から日用品まで揃います!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。