ファミリーマートサクライチエノサトテン
コンビニ
桜井駅(奈良)から徒歩18分(1.4km)
よく前を通るファミリーマートなのですが、 今まで一度も利用した事がありませんでした。 以外にタイミングが合わず、利用する事がなかったのですが〜 今回はちょっと遠出をする際に前を通り〜寒いので温かい飲み物と のどあめを購入★ 駐車場が広く〜入りやすい店舗です。 いつみても車が止まっています。 定員の対応もすばやく、いい雰囲気でした。 今の時期おでんも販売していて〜ちょっと気になったのですが、車の中でオデンは食べずらいかも〜と思いやめておきましたw
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。