ならかすがびょういん
歯科・歯医者
京終駅から2.3km
奈良市鹿野園町の山の登り口にある病院です。 奈良教育大学もほど近く、閑静な所です。 病院が高台にあることもあり、窓からの景色が美しいです。 病室の窓からは眼下に田園風景が広がり、田植え、稲刈り・・・季節の移り変わりが楽しめます。 要介護になった老人がたくさん入院されています。家族もお世話になっていましたが、介護士さんもみんな一生懸命で、交換日記を書いたり、イベントや工作など工夫して取り組んでくださる姿に頭の下がる思いでした。 夏祭りには、出店や花火大会、時には外へ出かけたり、親切に接してくださいました。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。