セタニトウゲンイツトウボリ
玩具・おもちゃ
近鉄奈良駅から徒歩21分(1.6km)
奈良の若草山の麓にある御土産屋さんです。昔ながらの御土産店で奈良の観光土産がいろいろとありました。またここには木彫りの奈良人形が別コーナーで売られていました。
奈良の若草山の麓にある御土産屋さんです。瀬谷桃源一刀彫の看板のかかる昔ながらの御土産店で奈良の観光土産がいろいろとありました。鹿せんべいも置いてました。またここには木彫りの奈良人形が別コーナーで売られていましたが、伝統的な手法で作られた色の綺麗な表情の良い人形でした。観光土産にも良いですね。
若草山から、東大寺へ向かって歩いていると、こちらの 奈良人形の文字が目についたので、立ち寄りました。 初めて、奈良人形というのを知ったのですが、可愛らしい 木彫りのお人形さんでした。 手向山神社の入り口から、すぐのところにありました。
【完全予約制】世界に1つだけのジュエリーを作ってみませんか?1から始める彫金ジュエリー製作
高の原駅から徒歩9分(660m)
近鉄奈良駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。