口コミ
ヘルシー感いっぱい
- 投稿日
野菜ソムリエさんがいるお店だそうです。旅行中はどうしても外食三昧なので、気休めですがスムージーで野菜&果物を摂取することにしました。
店内はこじんまりとしていますが、木の温もりあるやさしい雰囲気で、アースカラーの椅子がお洒落でした。
メニューはスムージ以外にフード類もありました。どれも美味しそうで迷いました。
奈良市橋本町8にあるスムージー専門店のスムージー専門店 ドリンクドランクDRINK DRANKです。
ここのお店では、その時旬な野菜や果物を存分に使ったスムージーを食べることができます。
ちょうどいい甘さでとても美味しいです。
柿だったり、イチゴだったり、奈良の地元のものを使ったスムージーや、旬のものを使ったスムージーがとても美味しいです。ランチもお野菜たっぷりで、ヘルシーかつ、もちろん、美味しいです。結構外国人観光客の方も利用されています。
友人と赤ちゃん2人とで訪れました。
お店の外観がかわいいので、赤ちゃん連れでも大丈夫かな?と思ってのですが、
お店の方が快く受け入れてくれ、ホッとしました(^-^)
ベビーカー用のスペースもあけていただき、大変助かりました!
ランチはお野菜いっぱい!
母も子も大満足でした!
奈良県奈良市の三条通りにあるオシャレなカフェ♪
★ドリンクドランク★
外観は小さいお店に見えるのですが〜
入ると以外に奥行きがあり、思った以上に広かったです♪
950円でべジべジごはんのランチセットがありました♪
ランチセットも良いですが〜デザートに目が行ってしまいました!
スムージー♪(*^_^*)
結構種類が色々とあり〜迷っちゃいます!★
オーガニックな感じで落ち着いた雰囲気の店内でした!
また絶対行きたいです!♪