ドイツカシゲベック

ドイツ菓子 ゲベック

3.61
口コミ
4件

口コミ

4

ならやま大通りのドイツ菓子のお店

4.00
投稿日

ならやま大通りにあるドイツ菓子のテイクアウト店でカフェも併設されています。車でないと行きにくいところで、お店の前に広い駐車場もあります。いかにも西洋風の立派で優雅な建物で、店内のショーケースには見るからに美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。ドイツのケーキとのことですが、濃厚なチョコ系のケーキが美味しいですね。

1

素敵な建物

4.50
投稿日

かわいらしい洋館のケーキ屋さん。
夜8時閉店間際にお邪魔しました。

イチゴのケーキ、カシスのケーキ、チョコレートケーキとチョコクッキーを購入。

チョコと生クリームのケーキは洋酒が効いていたりなかなか大人なケーキでした。

クッキーも甘過ぎず美味しい!
店員さんの感じよく素敵なお店です。

0

美味しい

5.00
投稿日

ドイツ菓子って珍しくて行きました。あんまり詳しくドイツ菓子について知りませんでしたので、従業員の方に尋ねるとすごく親切に教えて頂き美味しいお菓子を食べる事ができました。いろいろな種類を食べたのですが、ハズレはなしです。

0

いちごづくし

4.50
投稿日
予算
¥400

ここのケーキ結構好きです。いちごの時期に行くといちごだらけでテンション上がります。店内でケーキセットなんかもいただけますが、私は、お持ち帰りが多いです。1つ300円台位なのでリーズナブルだと思いますよ。ならやま通りを学園前から西に進むと左手に洋館が見えてきます。車も4台くらい停めれます。近所にほしいお店ですね。

1

概要

住所

奈良県奈良市松陽台3丁目22-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 松陽台二丁目から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET