口コミ
奈良に行った時に利用したびっくりドンキーです。お昼時に利用しましたがそんなに待たずに入れました。駐車場は50台と書いてありましたが狭い駐車スペースでちょっと苦労します。店内もたくさんテーブルがあり循環はいいようです。 家族連れなどにはいいと思います
日曜は車が満員で並んでることが多いです。
夜も遅くまで営業しているので、帰りが遅いときや少しお話しがしたいと思ったときは丁度いいお店です。バス停も近く、本数も多いので途中下車して寄っていける場所にあります!ハンバーグの味は言うまでもなく美味しいです。
ハンバーグが単品でもご飯付きでも選べる、ハンバーグ専門店のチェーン店です。
私は、チーズがたっぷりかかったのがオススメです。
チーズフォンデュみたいなトロトロのチーズがたっぷりかかり、冷めても固まらず美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
ハンバーグといえばびっくりドンキーでしょ。ハンバーグの種類多すぎ。メニュー悩みます。食後のデザートも好きです。びっくりドンキー奈良学園前支店はいつも一杯。平日も人いっぱい入ってます。けど待ち時間ほとんどなくスムーズに入れます。駐車できるとこも多いので助かります。
メニューを間違えられてがっかりした。注文がよく聞こえないなら確認をするべき。深夜にこの店にいったらやる気のなさそうな変な男性店員に応対されて嫌な予感がしたが、注文したのとは違う大きさのハンバーグをだされたのでうんざりした。ハンバーグはメニューによって大きさが選べるものとそうでないものがあってわかりにくい、大きさの表示は見にくい小さな文字でしるされているので見落としやすい。料理はよかっただけに残念。
ハンバーグといえばやっぱりびっくりドンキーですね!!みなさんご存知だとは思いますが、ハンバーグ専門店なので種類が豊富でどれもおいしいです。私のオススメはチーズバーグディッシュです。学園前店は昔からあるので外装などは他の店舗と比べると普通ですが、落ち着いて食事できるのでオススメです。