美容室・ヘアサロン
天理駅から徒歩4分(270m)
この美容室の自慢はカットです。一人ひとりの個性を生かす事が出来る様な、再現性の高いヘアスタイルを考えます。待ち時間中にはドリンクサービスを行っています。 外国の建物をイメージさせるレンガ作りのモダンな感じはリラックスが出来ます。店内には15席以上の座席が有る大型のサロンです。ヘアケアにもこだわっていて、お客さんを大切にしてくれます。
一人一人に合わせた、丁寧な接客をしてくださいます。 髪型も最新流行のモノを無理に押し付けるわけではなく、【髪質に合わせ】て【その人に似あう】なおかつ【その人の好み】のものに丁寧にまとめてくださり、満足度がとても高い仕上がりです。 駅からも近く、表通りに沿っていないので落ち着いた雰囲気でカットしてもらえます。 ドリンクも種類が多くて、待ち時間等にゆっくりと落ち着いた気分で過ごすことができてうれしいです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。