ヤキトリキッチョウ
居酒屋
焼き鳥
高田市駅から徒歩3分(230m)
店長がイケメン!!!料理が美味しい(≧∀≦) バイトの女の子たちも、気さくにお話しもしてくれて、楽しいです。 主人もお気に入りのお店です。子どもも一緒に連れて行っても、嫌な顔もせず受け入れてくれるので、とても助かってます! また行きま〜す!
こちらのお店は、リーズナブルなお値段で新鮮な鳥肉を提供して下さいます。(*^^*) ただ、店長のコワモテ感が少し苦手かも…(ToT) でも美味しいから、通ってしまいます!(^_^;)中々打ち解けれない私…(ToT) こちらのお店には、ラガービールがあるのが私は、最高\(^-^)/ 店長に早く慣れるように頑張って通います!d=(^o^)=b
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。