クラシヨボウ
書店・本屋
郡山駅(奈良)から徒歩7分(520m)
大和郡山市の下三橋町にある街の書店です。現在は店頭販売はしておられず、書籍は注文を受けての取り寄せと配達のみといった形です。
大和郡山市の下三橋町にある街の書店です。創業50年ほどになるお店で今の店主は2代目です。現在は店頭販売はしておられず、書籍は注文を受けての取り寄せと配達のみといった形です。店主はパソコンや、スマホの教室や「図書館とまちづくりネットワーク」の活動なども行っておられます。
内装もシンプルで本が探しやすく、書籍も充実していました。並びにもこだわりを感じられ、1冊1冊が丁寧に選ばれているように思えました。静かで落ち着いた空間なので、休日にゆっくり過ごすのにぴったりな場所でした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。