口コミ
7
件
◆店員・スタッフ
淡々とした対応。
◆接客・サービス
予約必須。
◆料理・ドリンク
つぶあん、こしあん、よもぎなどお餅が美味しい。
◆店内・雰囲気
予約をしないと買えないお店です。予約必須。ひっそりと佇むお店ですね。
◆アクセス
車
◆その他
0
吉野川沿いに国道169号線が走る大和上市駅近くの国道沿いにポツンとある焼き餅屋さん。老夫婦が細々とやっています。が、地元での評判が高く、他所へのお使い物に、来客へのおもてなしに、ほぼ予約で売り切れてしまいます。一月ごろには季節限定の○○もあり、絶品です。〇〇は自分で確かめてね
0
焼き餅で有名なお店です。
予約しないと購入は難しいです。
朝8時から営業されていますが、平日でも
数時間で売切れます。
店内は撮影禁止です。
焼き餅は、粒あんとこしあんがあり、甘さ控えめで、
冷めても美味しいですよ。
0
皆さんの言う通り、看板も小さく目立たないのでゆっくり走りながら見つけて下さい(笑)
そうやって見つけても売り切れてる時がありますので、予約してから行かれた方がよろしいかと。
春?だったかな?よもぎ焼き餅もあります。
0
吉野神宮にほど近い(?)焼き餅のお店。目立たない看板、スピードを出す国道沿いということで普通は見逃してしまうことでしょう。しか〜し、ここの焼き餅は本当に優しさで出来ている、という感じなのです。値段もリーズナブル、予約しないと買えないかもしれません。近くに行かれる際は予約をとられることをお勧めします。やわらかくてほどほどに甘い、まさに絶妙。
2
あんこが、つぶあんと、こしあんがあります。どちらも美味しいですが、朝早く、予約をして、取りに行くのがいいかも・・・
1
概要
住所
奈良県吉野郡吉野町立野280