サカモト理容店

3.20
口コミ
1件
住所
東京都あきる野市舘谷227
アクセス

武蔵五日市駅から徒歩3分(160m)

サカモト理容店は、東京都あきる野市に位置し、地元で親しまれている理容室です。最寄りの武蔵五日市駅からわずか160メートルの距離にあり、徒歩3分ほどでアクセス可能です。この店舗では、カットやシェービングなどの基本的な理容サービスが提供されています。店内は温かみのある雰囲気で、落ち着いた空間が広がっているため、リラックスしながら施術を受けることができます。お客様には、ヘアスタイルを理想通りに仕上げることを心掛けており、多くの顧客から信頼を寄せられています。また、気さくな雰囲気の中で、スタッフとの会話を楽しみながら過ごすことができるのも魅力の一つです。サカモト理容店は、カットと髭剃りをはじめとした理容サービスを通じて、お客様の美しさと自信を引き出すお手伝いをしています。

口コミ

カットと髭剃り

4.00
投稿日

いつも髪のカットと髭剃りをお願いしています。店主は気さくな方で、カット中もいろいろと話しかけてくれるので退屈しないのがいいです。髪型も理想どおりのヘアスタイルにしてくれるので、いつも信頼して任せています。

0

写真

概要

店舗名

サカモト理容店

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 武蔵五日市駅から140m (徒歩2分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET