歯科・歯医者
石鳥谷駅から徒歩8分(590m)
歯磨き不足で歯石がけっこう溜まってしまっていて、クリーニングしていただきました。それに加えて老化による歯の衰えも進行していたので心配だったのですが、歯磨きの仕方など、丁寧に教えていただけてよかったです。
コロナ禍なので、室内の換気や、入り口での消毒、検温などが徹底されていて、とても安心して過ごせました。治療前も丁寧に診察をおこなってくれましたし、治療もほとんど痛くなかったので良かったです。ありがとうございました。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。