エニシセイタイ
整体
カイロプラクティック
代表
まつおか あおい
寺本駅から徒歩5分。(450m)
お得なクーポン発行中
160名以上の体験談を公式HPにて掲載しています。
太田川駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
東海市の整体・女性が安心して通える整体院
尾張横須賀駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
可動域を広げ動ける身体作り。
昔野球を24歳ぐらいまでやっており、僕も身体のメンテナンスでよく整体に通ってました。 肩や腰が辛い時があり、整体に通ったおかげで身体が動かしやすくなり、パフォーマンス向上に繋がりました。今でも身体が資本なので月1ぐらいでメンテナンスに通ってます。 皆様にも動かしやすい身体になって頂きたいです。 腰痛などで多くの人が悩んだり苦しんでると思います。 1人でも多く腰痛のケアをし身体本来の機能を充実させてほしいです!
スポーツ、特に野球
スキューバダイビング、旅行