トウヨコインイチノセキエキマエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
一ノ関駅から徒歩2分(140m)
東横INNクラブカード会員募集中。
ビジネスではじめての利用です。東横インさんは全国各地でお世話になっていますがこちらもリーズナブルでビジネスにはちょうどよく助かりました。駅前のホテルなので場所もわかりやすく、立地もよかったです。利用前にホテルに電話で問い合わせた際も丁寧で好印象でした。
駅前にあり便利。 観光にも仕事にも使い勝手がいいです。 リーズナブルな割に、部屋もきれいだし、宿のお金をかけたくない人にはいいホテルだと思います。 駅前なので、居酒屋、コンビニがあり、食事には困りません。 そしてイチオシな点は、wi-fiが使えます! 一関でwi-fiが使えるスポットはここくらいです。 田舎なので、まったく普及していません。 Wi-fiを使用したい人はここに宿泊することをお勧めします。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。