ロアール ハナギテン
パン
スイーツ
防府駅から徒歩20分(1.6km)
よく混み合う人気店です。店内入って左半分はパンで、右半分はケーキや焼き菓子のエリアです。パンの種類も豊富で、甘い系も惣菜系も美味しいです。特に黒糖味のドーナツ棒は、甘い物好きに好評です。 また誕生日ケーキや、手土産のケーキ選びにもおススメです。
こちらの食パンは耳まで柔らか…というかほぼ耳を感じないくらい柔らかでふわふわです。知り合いの広島の方もこちらの食パンのファンだと言っていました。 ケーキもリーズナブルで急にホールケーキが必要になったときも対応していただきました。
ここのパンを買うのと同じように他店さんでパンを買うとびっくりするような値段になるくらい、 昔から良心的なお値段の老舗のパン屋さんです。食パンがとにかく美味しい!食パン1斤を予約購入もできます。パンはすべて優しい味わいです。ケーキも同じ店内に売っていて、こちらもお安く、美味しいです。誕生日ケーキやクリスマスケーキも何度か購入しました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。