ヤマグチヤ
スーパーマーケット・食品・食材
和木駅から徒歩9分(660m)
和木駅すぐ目の前という抜群の立地です。付近には複数のお店が集まり、ちょっとした商店街のようになっています。 店内は昔ながらの地域密着型の食品店といった雰囲気。棚の間隔は広めで、ご年配の方でも買い物しやすい感じ。乾物・調味料・缶詰・日配品が十分揃っており、わざわざ車で買い物にいかなくても必要なものを揃えられるので、近隣の人々に重宝されています。 和木駅周辺で暮らしている人にとって頼れる小さな食料品店という印象。駅近で便利な立地のため、急ぎの買い物や忘れ物を補うのに重宝しそうです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。