セブンイレブンヤマグチユウテン
コンビニ
由宇駅から徒歩3分(210m)
セブン‐イレブンが掲げる「近くて便利」、その「近い」はいつでも気軽に頼りにされるこころの近さ。 「便利」とは欲しかったモノが期待以上の品質でお客様の手に届くこと。日本の暮らしにとけ込んで、新しいおいしさ、うれしさを次々提供していく… そう!私たちは 近くて便利、セブン‐イレブンです。
由宇駅に近く、国道188号に面しているコンビニなので、駅の利用者も国道を行き来するドライバーも立ち寄りやすい立地になります。特に駐車場が広く、普通乗用車であれば30台ほどは駐車可能なスペースが用意されているので、車を置くスペースに困ることはまずありません。 まさしく地域に密着しているお店で、日常の買い物からドライバーの小休止スペース、ATMの利用など、あらゆる側面で重宝されており、インフラの一つではないかと思うほどです。
セブンイレブン山口由宇店は、JR山陽本線由宇駅からすぐの場所にあります。 西光寺の東に位置しています。 セブンイレブンでは700円以上で一回の抽選があって飲料水やお菓子など当たった事もあります。縁起の良いお店です。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。