口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
えぎ ゆうこ
みなさん一緒に笑顔になりましょう!
ある日突然ギックリ腰になり、ひなた整体院にて施術して頂きました。
元々首や肩の凝りもあった為、身体のバランスを整える事により
色々な所が良くなると聞き驚きでした。
私と同じように身体の悩みのある方が、少しでも笑顔になれるようお手伝いできたらと思います。
皆さん、一緒に笑顔になりましょう!!
地図が読める(本田さんより(笑)
音楽、ドラマ鑑賞
ほんだ きょうこ
笑顔で頑張ります
初めは、仙骨付近と腰の痛みで、椅子に座っていることも辛く、藁にもすがる思いで、ひなた整体院を訪れました。
先生を信じ、自分の回復力を信じ、通い続けること数ヶ月・・・気づけば、あれ?!楽になってる!身体の不調も何処へやら!!
それ以来、DRTの素晴らしさに感化され、同じ様に身体の不調に悩んでいる方々の少しでも力になりたい!!!との強い思いが芽生え、今に至ります。
身体の悩みを忘れ、多くの方が笑顔になれますように。。そんな願いを胸に、これからも日々精進して参ります。一緒に頑張りましょう!!
工作
DRT