ふじのや
ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯田温泉駅から徒歩10分(730m)
ビジネスや観光に適したホテルで、湯田温泉駅から徒歩圏内ですし無料駐車場が60台分あります。 ホテル内には、広々とした温泉大浴場があり、チェックインからチェックアウトまでいつでも利用可能です。泉質はアルカリ単純泉で、関節痛や神経痛、慢性消化器病などに効果が期待できます。 客室はシングル、ツイン、和室の3タイプがありますので、あらゆる用途で利用できます。 朝食は別料金で提供されており、日替わりメニューで飽きさせません。ご飯と味噌汁はお代わり自由で、仕事疲れの空腹も満たされます。温泉と無料駐車場が完備されており、ビジネスや観光で山口市を訪れる際におすすめの宿泊施設です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。