フジモトカナモノテン
ショッピング店その他
堺孝行なないろ剣型三徳
良く切れる包丁は食材が日持ちします。
良く切れる包丁は食材が日持ちします
完全手研ぎ 仕上げ
場所は山口県山口市小郡下郷新丁1420です。 周防下郷駅からでも徒歩で五分以内だったところ。 ここの藤本金物店は旦那の親の紹介でいったところで切れなくなって困っていた包丁研ぎをしてもらいました。 店舗の人がていねいに包丁研ぎをしてくれたおかげで包丁が切れるようになり、いってよかったです。 新しい包丁も次回購入したいと考えてる。 おすすめ。
リピート多数!対面・電話鑑定どちらも得意◎タロットカードと西洋占星術を使って心をこめて鑑定します
明るく、楽しく、美しく、そして健やかに
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。