ソラ
雑貨
山口駅(山口)から徒歩7分(540m)
タイトル、大袈裟では無く本当にそう思えるお店です! 文具、雑貨、服飾などの取り扱いをされててこの辺りでは珍しい、SWIMMER、chocoholic、ブライス のグッズや、セーラームーンのグッズなども売られてます。ムーミンなどの北欧系のグッズもありますよ〜♪ 小さい子は勿論、年配の女性も来られるそうで、年齢層の幅は広いようです。 ディスプレイもガーランドなど飾ってあって凝ってるし、他の口コミされてる方がおっしゃるように、掃除もよく行き届いてると思います。 そしてなにより! (店長は昔馴染みなのですが身内贔屓置いといて)店長、店員さんが可愛くて接客姿勢も本当に素敵です! とっても癒されますよv (写真は以前に許可をえて撮影したものです)
加工物で失礼します。
個人的趣味のですがかわいくて大好きです。前身の《チェリージャム》時代からかよってます 山口には数少ないレトロ雑貨店です choco holicやスイマーなどのレトロ雑貨が狭い店内(笑)に所狭しと並んでます。 明るい照明にいついってもホコリが全然雑貨にかかってないんで(豆にお掃除を店員さんがしてらっしゃるだなあ、すごいなあ と思いました。)、いい印象です 値段は物によってはちょい高め設定だと思いますが(チープでかわいいが売りですが、100均や300斤が最近はやってますし)、かわいさに負けてついついかってしまいますね♪
明るく、楽しく、美しく、そして健やかに
徳山駅から徒歩18分(1.4km)
クーポン利用でお得に
リピート多数!対面・電話鑑定どちらも得意◎タロットカードと西洋占星術を使って心をこめて鑑定いたします
新山口駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。