口コミ
いつもお客様が多く繁盛している様子が印象的で気になり行ってみました。注文してから出来上がりまでがはやくラーメン自体もすごくおいしく人気の理由がわかりました。やみつきになりそうです。またすぐに行きます。
外出不毛の山口では昔からのお店が少ない。
その中で頑張っているのがこのお店。
乱立するチェーン店に負けずいつも繁盛している。
短めの細麺と豚骨スープがおいしい。
自分としては、もう少し麺が長くても良いとおもうが。
間違いのない安心の味。
カウンターのみのすぐ食べれるファーストラーメン!
ラーメン、ライス、餃子のみなので注文に迷いがなくありがたい!
細麺のとんこつラーメンは間違いなしで餃子もしっかりした味なので大満足でした!
オススメですよー(^。^)
昔ながらのラーメン屋さんって感じです。
注文から出てくるのが早く、待たなくていいのはグッドです。
それでいて十分美味しい。
日曜昼しか行ったことがないけど、結構混んでました。
駐車場が広ければ、もっと良いですが、仕方ないかな。
国道沿いにあるお店です。店内はカウンターしかありません。メニューはラーメンと餃子とライスのみ!注文してから出てくるのがとても早いです。ラーメンはトンコツスープの細麺です。結構濃いです!でもまた食べたくなる味です!
小郡のバイパス沿いにある、大きなボーリング?カラオケ屋?の近くにあります。
すぐ近くに金龍もあったりと、少しラーメン屋さんが近くにありすぎる気はします(笑)
内装はちょっと昔っぽい感じの内装ですが、
味は本当においしいと思います。
カウンターに座って食べるのがなんだか懐かしくていい感じです。
いつも反対車線から通るので中々足を運ぶ事が出来ないのですが
出張帰り等で山口市に向かう道を走ってる時はまた寄ってみようと思います。