リカースペースタイヨウヒガシキワテン
酒屋
丸尾駅から徒歩6分(420m)
住宅街にひっそりと佇む酒店で、地元でも評判の品揃えだと感じました。丸尾駅からは徒歩10分ほどで、駅北口を出てまっすぐ進み、緩やかな坂道を上がりながら歩くと迷うことなく辿り着けます。 店内に入ると清潔感があり、日本酒・焼酎・ワイン・ビールなど定番のラインナップに加えて、小さな蔵元の珍しい銘柄や季節限定商品も並んでいました。特に地方のクラフトビールや地元酒の品揃えが豊かで、贈答用から自分用まで選ぶ楽しさがあります。 店員さんの接客は丁寧で、好みや予算を伝えると的確におすすめを提案してくれたのが印象的でした。 価格帯は手頃なものからこだわりの高級酒まで幅広く、プレゼント選びにも便利です。駅からのアクセスもよく、ちょっとした買い物ついでにも立ち寄りやすい酒店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。