クラシゲシヨウテン
酒屋
宇部岬駅から徒歩10分(750m)
昔ながらの雰囲気を残す酒屋で、実際に電車で訪れました。 最寄りの宇部岬駅で下車し、駅を出て県道190号方面へ進みます。駅前の通りをまっすぐ進み、住宅街の中を抜けていくと10分ほどで到着できました。 道中は平坦で歩きやすく、初めてでも分かりやすいルートです。店内には地元の日本酒や焼酎をはじめ、日常使いしやすい商品が揃っていました。 店主の対応も丁寧で、商品の説明をしっかりしてくれるため安心して選べます。地域に根付いた温かみを感じるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。