セブンイレブンシュウナントイシテン
コンビニ
櫛ケ浜駅から徒歩18分(1.4km)
セブンイレブン当店は、年中無休で営業しておりますので、どなた様もお気軽にお立ち寄りいただけます。
ここのコンビニは、夜に急な入用でATMを利用したいときによく利用させてもらってるコンビニです。 店内は明るい雰囲気で、弁当おにぎりパンがどれも美味しくて非常に重宝しているお店の一つです!!!ウォーキング中の一休みにも最適なお店なので利用価値大です。
チョウザメの美味しさを余す所なく堪能♪お酒のあてにぴったりなチョウザメ燻製&キャビアを販売中
米川駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。