ホテル・ビジネスホテル・旅館
阿川駅から3.4km
阿川駅で下車し、そこから海岸沿いの道を北長門方面へ向かいました。 駅からはタクシーや送迎車を利用すると便利で、日本海を眺めながら10分ほどでホテル西長門リゾートに到着します。 その館内にある衣裳室平田屋は、結婚式や記念撮影の衣装を扱う店舗で、リゾートホテルらしい華やかな雰囲気の中にあります。 店内には和装やドレスなどの衣装が豊富にそろっており、結婚式やフォトウエディングに対応できるラインナップが印象的でした。スタッフの対応も丁寧で、衣装選びをゆっくり相談しながら進められる落ち着いた空間です。 ホテル自体が角島大橋や日本海の絶景に近い場所にあるため、景色の良いロケーションで撮影や式を考えている人にとって魅力的な衣裳室だと感じました。リゾート感のある特別な雰囲気を楽しめる場所でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。