キサコフラワーショップヤマダテン
花・花屋
生野屋駅から徒歩18分(1.4km)
かわいい雰囲気のお花屋さんで、どこを見てもお洒落な空間でした。ブーケもセンスがよくて、自分では思いつかない組み合わせにしてくれて嬉しかったです。ちょっとした贈り物にもぴったりだと思いました。
生野屋駅周辺にあります。 2号線沿いのショッピングセンターの中のお店です。 色んな種類を取り扱ってて、観葉植物なんかもあります。 安く買える花も色々揃ってて、買いに来やすいお店だと思います。 お店の方の愛想もけっこういいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。