営業時間
- ※12月31日
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2020/11/15
パフェの種類が特に多くて行くたびに違うパフェを食べていましたが全然制覇には程遠かったです。
どれもおいしくておすすめです。
メロンソーダがついてきて、それもまたうれしかった思い出です。
- 投稿日
- 2016/07/23
種類が多く嬉しい悩みですが、さらに意外とボリュームもあります。
そして甘いもの食べてる時に欲しくなってくる飲み物。
それをわかっててかパフェを頼むと勝手にソーダー水がついてくるのもお得で嬉しいです。
もちろん喫茶店ですので洋食系の食事メニューも充実してます。
ちなみに食事メニューとパフェのセットもできます。
ニ階建てで、オーダーしたものが来てしまえば店員さんは下に行ってしまうので、
気兼ねなくまったり過ごすことができゆっくりできます。
道路に面した間口が狭いですが奥行きはあり店内は見た目と違って広く感じます。
レトロちっくな昔ながらの喫茶店ですが、建物がパステルカラーで明るく目立ちます。
街中ですので専用駐車場はありませんが、
周辺にはコインパーキングが充実していますので車で行っても問題ありません。
がっつり甘いものが食べたいときにはオススメです!
- 投稿日
- 2012/09/30
- 予算
- 680円
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | エルム |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 青森県青森市古川2丁目9-8 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
017-776-6125
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。