まるじゅうらーめん

まるじゅうらーめん

3.20
口コミ
1件
住所
青森県青森市千刈2丁目1-39
アクセス

青森駅から徒歩14分(1.1km)

口コミ

まるじゅうらーめんの絶品ちげ味噌ラーメン

5.00
投稿日

青森市で人気のラーメン店「まるじゅうらーめん」に行ってきました。店主はいつも通り元気で、訪れる度にホッとします。今回は、私のお気に入り「ちげ味噌ラーメン」を大盛り&バター入りで注文しました。お値段は830円です。

ちげ味噌ラーメンの魅力

このちげ味噌ラーメンは、あっさりとした味噌スープにシャキシャキのもやしがたっぷり入っていて絶品です。普通に頼むと辛さは2倍ですが、それがちょうど良い辛さでクセになります。

食べている途中、店主から「もう少し辛くする?」と声をかけられました。なんと、途中でトッピングサービスがあるんです。辛いのが好きな方には、ぜひ挑戦してほしいです。

新メニュー「ひつまぶしラーメン」

メニューには「ひつまぶしラーメン」もありました。一体どんなラーメンなのか気になります。次回の楽しみにとっておこうと思います。

「まるじゅうらーめん」は、美味しいラーメンと店主の温かいおもてなしが魅力です。今回も大満足の一杯でした。また訪れます。ご馳走様でした!

0

写真

概要

店舗名

まるじゅうらーめん

まるじゅうらーめん

ジャンル

電話番号

住所

青森県青森市千刈2丁目1-39

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西上古川から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET