こちらのケーキ屋さんは、店内購入だけでなく喫茶スペースもあり、ランチでパスタやカレーを頂くこともできます。
入口は狭いですが駐車場もありますので、車での来店も可能です。
バーゼルは主人のお気に入りのケーキ屋さんで、以前は毎月の記念日にこちらのケーキをバラで3つ買ってお祝いしていたので、ほとんどの種類を食べ尽くしたような気がします。
ケーキ一つ一つのサイズが大きく、価格は500円前後のものが多いです。
ケーキは、断面がムース系のものが多く、残念ながら私の好みとは少しズレてしまうので、最近はご無沙汰してしまってますが、店内で買うことのできるハード系のパンは好みのものがあるので、たまに立ち寄ることもあります。
15日はチョコレートケーキが半額で購入できるようなので、今度はそういった機会に立ち寄ってみたいと思います。