ケーヨーデイツーヒノアサヒガオカテン
ホームセンター
豊田駅から徒歩15分(1.1km)
日野市豊田駅から、徒歩で20分程度にあるホームセンターです。現在の店名はDCMとなっています。 店内は広くて、金具、園芸用品他が豊富に取り揃えられています。 妻と一緒に、こちらのお店に来店して、お風呂用のイス、工具、生活用品を購入しました。 とても便利で実用的なので、今後も是非とも利用したいですね。
我が家のはさみの切れ味があまりよくないので、買いに行ってきました。 売り場に行くと、色々なはさみが陳列してあり迷ってしまうほどです。 せっかくなので安いものでなくテフロン加工されている切れ味がよさそうなはさみを購入。 ついでに、セロハンテープ、水性マジック(プロッキー)、レターセットなども購入してきました。 かわいらしいものや、便利そうなもの、さまざまな商品があり見ているだけでも楽しいです。
富士電機より、石川町方面に向かった左側にあります。 建物の前と、店舗の下が駐車場になっています。 店舗(売り場)は2階です。 夏場の日差しの強いときには、 帰りのときに、車の中がハンドルも触れないような 灼熱地獄になっているので、店舗下の駐車場を狙うのですが、 考えることは皆さん一緒です。 店舗下の駐車場は満車。 あきらめて店舗前の駐車場に・・・ 残念。 今回は、バーベキュー用のコンロと炭などを買いに行ってきました。 比較的小さめのサイズのものを探していたら、 丁度良い大きさの物を発見! そのすぐ近くに、炭も発見! あっという間に、お目当てのものをゲットできました。 お値段も、想像よりも安かったので満足です。 比較的早く買い物が済んだので、 車の中があまり暑くなっていないのではと期待をしたのですが、 今年の暑さはそんなに甘くなかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
全国の花屋1300店の中から選ばれたトップフローリストのいる花屋です!
日野駅(東京)から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。