明治5年創業、寝具全般販売しております。大阪の繊維問屋より現金仕入れすることにより東北地域に密着した寝具を販売し好評いただいております。長く愛される商品はやはり手作り布団、こたつ布団、長布団、ベビー布団ではないでしょうか。お客様の希望により綿の種類や重さを変え、体型によりサイズ変更は如何様にも出来ます。一針一針丁寧に縫い上げて完成した布団は長年腰痛に悩まれた方には本当に喜ばれております。最近は羽毛ふとんのリフォームも好評でシングルサイズでは200gの無料足し羽毛が入るので見違える出来栄えにご紹介されてのご来店が増えております。市内に江陽店、白銀店もどうぞよろしくお願いいたします。
口コミ
- 投稿日
- 2020/12/22
寝装を掲げてるだけあり、寝具類の数は豊富でした。また、スタッフの対応もよく、自分にあった枕を探してくれたり、布団についても詳しく説明するなど、とても気持ちのよい買い物ができました。
店舗情報詳細
店舗名 | 暮らしの衣料ないとう寝装館 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 青森県八戸市江陽1丁目15−13 |
アクセス |
栄町バス停より徒歩3分。 ラピアバス停より徒歩2分。 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0178-71-3605 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
駐車場 |
あり(無料)
|
クレジットカード | 利用不可 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)