ロト ブルワリー メンヤ テンクウ
洋食
上大岡駅から徒歩7分(480m)
横浜市港南区にある「Roto Brewery、麺や 天空」で、素晴らしいラーメン体験をしました。ラーメンと和え玉のセットを注文しましたが、その味わいに感動しました。 ラーメンは、一見あっさりそうに見えて、実は濃厚で奥深い味わいがあります。太麺は歯ごたえがあり、スープとの相性が抜群です。スープが麺によく絡み、every口が幸せな味わいです。 和え玉は細麺を使用しており、ラーメンとは異なる食感を楽しめます。濃いめのスープが麺に絶妙に絡み、ラーメンとはまた違った美味しさがあります。量も十分あり、大満足でした。 このお店の魅力は、麺の種類や調理法によって異なる味わいを楽しめるところです。太麺と細麺、スープありとつけ麺風など、様々な楽しみ方ができます。 次回は醤油ラーメンにも挑戦してみたいと思います。きっと新しい美味しさとの出会いがあるはずです。 「Roto Brewery、麺や 天空」は、ラーメン好きにはたまらない、絶品のお店です。濃厚なスープと麺の絶妙なバランス、そして豊富なメニューが魅力的です。ラーメンファンの方はもちろん、新しい味わいを探している方にもおすすめです。ぜひ一度足を運んでみてください。
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。