めっちゃ明るいオーナーのいるエステサロンです^_^
ゆっくりと落ち着ける空間で
メニューもたくさんあるのでいろいろしてみたいです^_^
今日フェイシャルエステをしました〜〜
めっちゃ気持ち良かったです^_^
少し小顔になったのは気のせい?
OPPEN COSMETICS ぱぁる。エステサロンからの返信
ご来店頂きありがとうございました。
今回はフェイシャルメニューをご利用頂きありがとうございました。
少しお顔のむくみが気になるとのことでしたので、しっかりとフェイスラインと首のリンパも流しておきました。小顔になったのはそのせいかな…(^^)
喜んでもらえて私も嬉しいです。
口コミありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。